お出かけ計画2日目&経過報告

日帰り旅行の代わりに少人数で楽しめることをっと始まったお出かけ計画。

今日は犬山のモンキーパークとバイキング?のグループが一日お出かけしています。

その人たちは朝礼前に“お出かけ行ってきまーす”と嬉しそうに出かけていきました✨

 今日はそんなに肌寒い感じもなく天気も雨の心配はなさそうなのでちょうどいいお出かけ日和ですね🍀

また詳しい様子は金曜日に書きたいと思います。

“くるみの里感謝祭”8日土曜日からくるみのパン屋さんで実施中の500円以上のお買い物でくじが引けるキャンペーン今日で3日目なんですが

8日・11日のくじの途中経過としてこんな感じになってます!

1等、お米・・・2、1

2等、パン屋2、000円分チケット・・・2

3等、ビール・・・5、1

4等、佃煮・・・4

5等、パン屋500円分チケット・・4

6等、クッキーセット・・・5、2

7等、ティッシュ・・・62、36 となっております!

まだまだ豪華景品が当たるチャンスありますので

500円以上のパンをお買い上げいただいて

くじを引いて豪華景品を持って帰ってくださいね!

10月15日までの限定ですよ~!!