東郷ららぽーと2

日にちがあいてしまいましたが、お出かけのららぽーとを書きます。

前のブログで写真を追加したので、よければ今日のブログと合わせてもう一度読んでみてください。

 

イヤリングを買い終え、急いで貴志くん達男子と合流してお昼ご飯を食べにフードコートへ移動しました。

私はフードコートで直接見てから決めたんですけど

貴志くんと博樹さんはららぽーとに着いて案内板を見てすぐに

博樹さんは天丼、貴志くんはラーメンを指差して

フードコートの席に着くなり、天丼、ラーメンまっしぐらで買いに行き

私はなかなか他では見ないたいめいけんがあって

オムライスにするか、麵類大好きだからラーメンにするか

10分近く迷って、菊地さんが“せっかくなんだから普段食べない高いもの食べようよ!”と言って

看板ににんにくたっぷりスタミナトンテキ”と、大きなトンテキが2枚も乗って丼ぶりからはみ出してるのを見て

トンテキ丼に決めました。

私が注文して席に戻ると、もう博記さんは食べ終わり

貴志くんも半分ぐらい食べていました(笑)

そして私のトンテキ丼は、思ったよりもにんにくがガツン!と効いて

分厚いけどすぐに噛めるほど柔らかいトンテキでご飯が進み

でも思ったよりもご飯が丼ぶりにしっかり入っていて、お肉を残すと後悔するので

お肉は全部食べてご飯を残しました。

ご飯があんまり入らなかった原因は一番最初にタピオカを飲んだから

お昼ご飯になってお腹の中のタピオカがだんだんふくれて

タピオカを飲むタイミングをミスってしました(笑)

男子3人はご飯のあとデザートでソフトクリームを食べていましたが、

私はもうお腹がはち切れそうでした(笑)

ご飯を食べたあと私はもう一つ気になってたお店を急ぎ足で見に行きましたが

私が好きなかえるのキャラクターのグッズはなかったので

男子3人とすぐ合流して、1階の遊べる広場みたいな所でみんなで記念写真を撮って帰りました。

時間はあっという間だったけど、ゴンチャを飲んでタピオカの美味しさに目覚めたし

お気に入りのイヤリングも買えたし、トンテキ丼もめちゃくちゃ美味しかったし、大満足です❣️❣️☺️

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ。 (日曜日, 30 10月 2022 06:27)

    満腹・満足
    美味しかったねー。
    私も鉄板ナポリタン➕ハンバーグでお腹いっぱいでした。