感謝祭ありがとうございました

昨日はららぽーとの続きを書いたのですが、ついついいっぱい書きすぎて18時過ぎのアップになってしまいました。もう少し速く打てるようになりたいと常々思っています😓

まだ読んでない方、よろしくお願いいたします。

 

中日新聞の江南まんだら寺前専売店(株)江南ふじセンターが発行広報に

この前のくるみのパン屋さんの10周年感謝祭の記事が掲載されました❕❕

そして今朝改めて感謝祭のときの話をパン屋の職員さんに聞いたら

とくに初日はものすごくたくさんのお客さんが来店してくださって

できる限りパンの種類も数もたくさん用意していたそうですが、午前中でほとんどなくなり三角くじも大好評で“何が出るかな?これが出るといいな”みたいに

お客さんがくじを引くときに一緒に祈ったりしたそうです🙏

今回は外れくじがなかったのでどの景品が出てもすごく喜ばれて

7等のティッシュBOXでも“ティッシュはいつも使えるから助かるわ〜”と言ってたお客さんがたくさんいたそうです。

曜日によってお客さんの賑わいに多少のムラはありましたが、

土曜日はパン屋さんの出入り口で綿菓子を松島さんが作っていたので

パンを買って帰る人にあげたり、家族連れのお子さんに作ってあげたり

くるみの仲間達も綿菓子を食べに走っていました(笑)

初日から最終日まで600人近くのお客さんに足を運んでいただきました。

感謝祭にご参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

そしてくるみのパン屋さんはこれからも美味しいパンを

喜んでもらえるパンを一つ一つ心を込めて作っていきますので

引き続きご自愛ください。よろしくお願い致します✨😌