クリスマスメニュー

昨日はクリスマスでしたが、みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?

私は昼間近くのお姉ちゃん家で集まってみんなでクリスマスパーティーをしました。

久しぶりの土日で、ちゃんとクリスマスパーティーしたのたぶん7,8年ぶりだと思います。楽しかったです✨😊

他の仲間達も家族でチキンを食べたり、サンタさんからプレゼントをもらったりして

週明けですが結構今日はルンルン気分です(^^♪

くるみの里でもクリスマスイブだった土曜日はお昼ご飯がクリスマスメニューで

午後からクリスマス会と豪華でした✨

明日ののネタがないので、、ご飯のメニューとクリスマス会分けたいと思います(笑)

ご飯はクリスマスソングをBGMで聴きながらのフライドチキンと

キャベツ・にんじん・ブロッコリーと、ポテトサラダ、コンソメスープ、ごはんに

チョコレートケーキまで付いていました!

フライドチキンはカリカリジューシーで、ポテトサラダも美味しかったけど、気温のせいか

いつもより冷たく感じ、“つめたっポテトサラダの味する?”とあゆみちゃんと笑いながら食べてました😂

そしてチョコレートケーキは、上がムースになってて、下がスポンジケーキで冷凍ケーキとは思えないチョコレートの濃厚さにやられました💕😋

めちゃくちゃ美味しくて3口?で食べ終わって寂しかったです🍫🥺💔