トラブルのせいで

今日はネジ班のお仕事がなかったので午前中車2台で

犬山の成田山に行ってきました。

私はお正月初詣に行けなかったのでついていきました。

が、順番に車に乗り込みをしていたら車いす用のリフトの調子が悪く

車いすを動かないようにするフックがちゃんとかかってるのに

ずっと警告音が鳴って、車いすの位置を少しずらしてみたり、最初からやり直してみても警告音が止まらず

もう一台のリフトの車にかえて出発したら30分以上ロスタイム💦

くるみから成田山まで25分ぐらいかかるので成田山に到着したときは11時近くで

土曜日だったので車もいっぱいで、結局車からは降りたもののお参りもおみくじもできずに

写真だけ撮って帰ってきました😅

先に行ったグループはちゃんとお参りをして、みんなおみくじもして

大吉が4人も出たそうです❣️私もおみくじやりたかったーー😭😭😭