昨日はラッキーでした

昨日は休日だったので自分のお金をおろすため大口のドンキに行きました。

そしてお金をおろしそのお金を細かく崩すために食料品売り場のお菓子コーナーに行くと

小さい頃から大好きなきのこの山とたけのこの里が破格の108円で売っていて

迷わず手に取り、私はたけのこ派なんですがあまりの安さに両方買ってしまいました(笑)

さらにクランキーチョコレートも小さい頃から大好きで

板になったやつはいつも100円ぐらいなんですが、丸型の一口サイズのやつも

いつもは130円ぐらいなのに昨日はこれも108円だったので即買いしました!

私は絶対毎日お菓子を食べるわけではなく、お菓子一つには150円以上のものは買わないので、

どんどん物の値段が上がるここ数年は本当にお菓子を買うことが減ったので

たまにこうして安く売ってるときに爆買いして得した気分になるのが嬉しいです😆

2,3日はゆっくりお菓子を楽しみたいと思います🍫🍪