喫茶&絵画教室

今週も1週間が終わり、週末の土曜日です。

午前中はお客さんの喫茶でしたが今日は寒さの影響なのかお客さんは少なめでした。

でも、弥生さんの高校の同級生が飲みに来てくれたようで

弥生さんも久しぶりに会い話すことができて

“久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!”とすごく喜んでいました🥰

 

ちなみに私の今日の喫茶はホットミルクティーにしました。ゆっくり飲んで温まりたいと思います☕

 

そして今日の午後は3回目の“絵画教室”がありました。

前回の2回目は動物?をテーマにそれぞれが

トラやカマキリ?やイヌを描いたりしていました。

そしてあきひさくんは習字で何かの言葉のような文字を書いて

あきひさくんの習字に影響されたもえちゃんは、習字で“赤い羽根共同募金”を

何回も何回も呪文のように書いて“赤い羽根共同募金できました!”と猛アピールしていました笑笑

最終的にみんなの絵がどういう形になるのか楽しみですね✨