実習生紹介(尾北看護)

今日と来週の金曜日の2日間、尾北看護から4名実習に来ているので簡単にインタビューしました。

1人目、林さん

 

好きな食べ物:いちご  嫌いな食べ物:あずき

 

趣味:ショッピング

 

休みの日の過ごし方:お出かけ

 

好きなテレビ:ドラマ

 

好きな芸能人:BTS

 

実習の目標:みなさんと仲良くなって、元気に明るく頑張りたいと思います❕❕

 

2人目、小嶋さん

 

好きな食べ物:みかん  嫌いな食べ物:さつまいも

 

趣味:ドライブ

 

休みの日の過ごし方:お出かけ

 

好きなテレビ:ドラマ

 

好きな芸能人:ジャニーズ

 

実習の目標:みなさんとたくさんお話して、仲良く頑張りたいです。

 

3人目、山形さん

 

好きな食べ物:オムライス

 

趣味:お買い物(服、化粧品)

 

休みの日の過ごし方:お出かけ

 

好きなテレビ:アニメ

 

好きな芸能人:野村周平

 

実習の目標:みなさんと仲良くなれるように頑張ります❕❕

 

4人目、青木さん

 

好きな食べ物:お寿司

 

趣味:旅行に行くこと

 

休みの日の過ごし方:友達と遊ぶ

 

好きなテレビ:ドラマ

 

好きな芸能人:石原さとみ

 

実習の目標:みなさんとたくさんお話したいです❕❕

 

みなさんとても気さくに答えてくれて

私と名前が同じだったり、誕生日が近かったり

わりとみなさんと話が合う部分があって勝手にすごく親近感があります🥰

あと1日は来週の金曜日と少しあきますが最後までよろしくお願いします。