絵画教室

週の終わりの土曜日です。今週はなんだか週明けから精神的に疲れて

一週間がとても長く感じました。

今日は午後から“絵画教室”の4回目で最終日です。

毎回毎回みんなの描く絵が違って、絵によってもタッチが少し違ったり

普通に描くとこういう感じになるけど、みんなのイメージはだいぶ個性があって

みんなの描いてる様子を見なくても絵から伝わってすごくおもしろいです!

↓↓このオレンジ・緑・赤色の絵はゆうやくんがイメージするチョコレートなんだそうです💡

ゆきちゃんの絵をはじめて見ましたがかわいいタッチですね💕

今日が最後でみんなの絵を展覧会に出す計画があるそうです。

みんなそれぞれどの絵を展示するのか話し合いも含めてやるそうです。

最終的にどうなったのか職員さんから話を聞いてブログでお伝えします😌