貴重な時間をありがとうございました

今日はネットの調子が悪く、午後にやっと繋がりました!

 

先週、絵画教室の4回の全日程が終わりました。

毎回8人程度の仲間が参加しその時によって違う仲間が参加したりもありましたが

みんなそれぞれ思いつくままに好きな絵を描いて、先生がみんなにアドバイスしてくださったり

簡単なテーマの中でみんなのイメージする絵を描いたりして

はじめは1パターンの絵だけだった人も先生からアドバイスをもらって色んな絵が描けるようになって

多い人は全部で20枚、平均でも5、6枚

たくさんあるので先生が厳選して、今度県の展覧会で出すそうです。

全体通してみんなすごく集中して絵を描いて楽しんでいたそうです✨