みんなで楽しんで行ってきまーす

いよいよ明日は待望の日帰り旅行です❕❕

天気は問題なく晴れそう☀   

今朝の朝礼前の話題は明日のファッションどうするか

職員さんもまだ決めてないそうで、こっちの感覚で合わせるか、南知多方面の感覚で合わせるか迷ってました(笑)

私は昨日の夜ホームで職員さんに服を色々組み合わせてもらいながら決めました。

温かくもありながらちょっといちご狩りを意識したピンクにしました💕

明日のみんなのファッションも楽しみです👚

コロナ禍になってから4年、このいちご狩り計画だけはコロナの状況を見ながら

日程をずらしたりして毎年行けてることに感謝です。

人数が増え混雑を避けるため3台のバスでそれぞれ時間をずらしての旅行なので

バスが同じ人以外は会うことないかもしれませんが

くるみの里のみんなもくるみのお店のみんなも楽しめて

怪我なく問題なく無事に行けますように✨😌

いちごいっぱい食べるぞーー🍓ビュッフェいっぱい食べるぞーー🍽