実習生紹介(江南短大)

今週も一週間が始まりました!

3連休明けでちょっとボーっとしていますが先週の木曜日無事に日帰り旅行行ってきました✨

今日から実習生さんが来たり水曜日に健康診断もあり、

今日からイオンモールナゴヤドーム前の福祉の店、

そのあと一宮の百貨店の福祉の店とバタバタと色々あるので、

そのことも書きながら時間をけてゆっくりと旅行のことも書きたいと思います。

気長にお付き合いください。

 

今日は江南短大の実習生さんにインタビューしたので、そのことを書きます。

今日から25日までの2週間2名の実習生さんが来ているので紹介します。

 

1人目、小川さん

 

好きな食べ物:オムライス  嫌いな食べ物:ピーマン

 

趣味:ゲーム

 

休みの日の過ごし方:犬と遊ぶこと

 

好きなテレビ:バラエティー

 

好きな芸能人:声優の宮野真守

 

実習の目標:利用者の方と仲良くなること

 

 

2人目、川瀬さん

 

好きな食べ物:いちご  嫌いな食べ物:ピーマン

 

趣味:音楽を聴く

 

休みの日の過ごし方:寝る!

 

好きなテレビ:音楽番組

 

好きな芸能人:佐藤健

 

実習の目標:たくさんの方とお話しする。

 

2週間あるので私もお昼ご飯のタイミングとかでコミュニケーションできたらと思います💡😊

2週間よろしくお願いします。