日帰り旅行(ホテルビュッフェ)

今週も一週間が始まりました!

私は今週がんばれば楽しいことがあるので、気合い入れて頑張ります!

 

今日は日帰り旅行についてです。

いちご狩りを楽しんだあとは、バスで10分ぐらい移動し

中部国際空港セントレアに行きました。

セントレアに着いてまずバスごとのメンバーで集合写真を撮りました。

そしてセントレアのホテルまで移動しました。

私はセントレアのホテルは利用したことがなくてビュッフェもはじめてでした。

内装はとても高級感があり、ビュッフェは90分食べ放題

私の印象は野菜を中心に使った料理が多くて

私が食べれるものがあまりなかったのですが

中でもミニ醤油ラーメン2杯と、その場で焼いてくれるホタテのバター醤油4つ

そしてその場で作ってくれるクレープがめちゃ美味しくて

クリーム・果物・トッピングが選べて

1つの大きさ、ちゃんとずっしりしてましたがそれを3つ食べて

大塚さんに“ちょっと!いちごいっぱい食べて、そのあとにこんなクレープ3つも食べて

お腹大丈夫?壊す前にやめてね!”と何度も心配されました笑笑

他のみんなは和・洋・中をゆっくりとたくさん味わって

それでも違う人が食べたのを聞いて“えー何それー?食べてない

食べればよかったーもう一回食べに行かないかん!!”とみんな悔しがっていました🤣🤣