意外な共通点

今日は2月22日で、猫の日です🐱

全然違う話題ですが、今日私はお昼ご飯のとき実習生の川瀬さんに介助をしてもらって

話して発覚❕

SEKAI NO OWARIにめっちゃ詳しくて、私が“今度コンサートがあって私行くんですよ”って言ったら

川瀬さんが“私もSEKAI NO OWARIめっちゃ好きですよ”と言われ

私が特に好きな曲全部マイナーな曲なんですが、全部分かり

SEKAI NO OWARIが好きじゃないと絶対に知らない曲も

“あー!その曲めっちゃいいですよね〜”と盛り上がり😆

私の周りにはSEKAI NO OWARIが好きな人があんまりいないので

もっと早く一緒に話せばよかったです😂

でも同じ好きな人の話題でたくさん話せてめちゃくちゃ嬉しかったです🎶🥰