本当におめでとう

1月9日の“二十歳を祝う会”のとき花木亜佑珠ちゃんは体調不良で出席できず

亜佑珠ちゃんにちゃんとおめでとうが言えてなかったので

先週の土曜日の午後から30分の簡単な“二十歳を祝う会”をしました。

その日の当日“今日やろう”と決まった感じなのでそくせき感はありましたが

弥生さんが司会をし、みんなの拍手で迎えられると

ものすっごい照れながらも嬉しそうな亜佑珠ちゃん😊

萌ちゃんが開会の言葉を一言言って、

岩田さんの言葉。

3月1日の6時頃大きい車がくるみの里に止まって

中から黄色きれいな着物を着た亜佑珠ちゃんが✨

お母さんとお父さんと話し合って“サプライズで見せに行こう!”となり

本当に突然だったので岩田さんと松下さんと湯川さんしか実際に着物姿の亜佑珠 ちゃんに会えていないので“もっとみんなに亜佑珠さんのかわいい着物姿を見てほしかったけど

サプライズで見せに来てくれて本当に嬉しかったです!”と話してました。

松島さんも一言お祝いの言葉を言って、亜佑珠ちゃんの高等部の担任の先生からの手紙を代読しました。

そして亜佑珠ちゃんはこの日はじめて自分の生まれたときからのスライドショーを見ました。

私達は2度目ですが、亜佑珠ちゃん家族は本当に笑顔いっぱいの家族で

どの写真でも亜佑珠ちゃんも満面の笑顔で本当に家族の愛情が改めてすごく伝わってきました💕🥺

最後にスライドショーのDVDをひでたかくんが亜佑珠ちゃんに渡して終わりました。

亜佑珠ちゃん、これからもくるみの?里でたくさん笑って楽しく過ごそうね✨🥰