この文書に合うタイトルが思いつかない笑

昨日はお休みありがとうございました。

風邪もほぼ回復し、鼻も喉も通ってスッキリ!

くるみでは3月になってから花粉症に苦しんでる仲間や職員さんが急激に増えています。

やっぱり気温が暖かくなって花粉も活発に飛んでいるんでしょうね。

今年は花粉の量が例年の倍以上みたいなので

(くるみの)花粉症の人を見ていると鼻は真っ赤で息しづらそう、

目も赤くみるからに痒そう、、、

私も3月になってから風邪をこじらせたので最初はついに花粉症になったのかと疑いましたが、

病院行って風邪薬もらったらちゃんと回復したので普通に風邪だったようです(笑)

今コロナはやっと落ち着いてマスクの着用が緩和されるほどですが

体調管理や花粉症、コロナ以外の症状が流行っているのでお気をつけください。