コロナ緩和で色々楽しめるように

昨日は名古屋でも桜の開花宣言がありましたが

今日はあいにくのどんよりした天気で、気温も12,3℃でひんやりして肌寒い。

午後から天気は徐々に回復し晴れるみたいなので

桜の満開も来週中?コロナも収まりつつあるので久しぶりにちゃんとしたお花見ができそうですね🌸

花見とは関係ないんですが私は明日学校の後輩の子と一緒に出かけます。

その子とは10歳違いで普通ではあまり接点がないのですが、

その子が1年生で小牧支援に入学してきたときからあまりの純粋な可愛さと元気さに

私がそのクラスの子たちみんなにメロメロになってしまい、それから学部の上下関係を

まったく気にしないでしょっちゅう学校で一緒に遊んでいました✨

私が学校を卒業し、その子がSNS等で連絡手段が使えるようになってから

お互いまめにやり取りしてて、3月入った頃その子からお出かけのお誘いをもらって

明日一緒に出かけることになりました😊🍀

その子も学校を卒業して2年、ずっと私と一緒に出かけたいと思ってくれていたみたいですが

コロナの心配がありなかなか言いづらかったそうです。

年は離れていますがずっと大切な友達で、私と一緒に出かけたいと思ってくれてたなんて

めちゃくちゃ嬉しいです🥰

1年生でかわいかった子が今年20歳!なんだか親のように考え深いです💕😥