欲しいものいっぱい

今週も一週間が始まりました!っと言っても明日は祝日なので

くるみの里的には今日仕事、明日休み、明後日仕事、

木曜日休み、金・土仕事の、日曜日休みっといったちょっと混乱しちゃいそうな一週間です😅

そして来週末には4月!早すぎる❕❕

最近出かける予定が少し増え、昨日も後輩ちゃんと無事一緒に出かけたんですけど

お客さんはみんな鮮やかな春らしい色のファッションの人が多く

色んなお店はもう春物はセールをして、夏物に変わりつつありました。

私は今出かけるとき用の春と夏に合いそうな手持ちバッグを今年入った頃ぐらいからずっと探してて

見た目のデザインと自分の使い勝手のいい条件のバッグになかなか巡りあえず

昨日もバッグを色々探そうと思ってたのに最近ちょっと自分で服を買うことも楽しいなと思うようになって

まったくそのつもりじゃなかったのに緑色の袖なしニットに一目惚れ、

そのニットの下に着るTシャツも買いました😂

ずっと前から欲しいものがあるのに、つい予定してないものを買ってしまう😅

4月には良さげなバッグがほしいーー😭💕💕