楽しみです❕❕

今日は3月22日水曜日。昨日が休みだとやっぱり曜日感覚が狂うし、

私は休みで何も予定がないとほんとにダラダラ怠けてしまって

何もしてないがゆえの次の日の疲労感😓

今日は出勤してそのまま仕事始まっちゃったのて仲間は職員さんとまだ全然顔を合わせてないですが

聞こえてくる声はすっごい元気そう!今日はとくに侍ジャパンの決勝戦なので

職員さんのほうが賑やかで熱く盛り上がっています❕❕🤩←ちなみに私は“まだやってるな~”ぐらいの感覚(苦笑)

そして明日もまた休みなんですが、明日ははじめてなの花の家の日帰り旅行があります。

なの花の家のグループホームが始まってもうすぐ2年、

ホームでの生活にはすっかり慣れ、余暇の部分で

みんなで一緒にお出かけの計画が今まで何度か予定されていたのですが

やっぱりコロナウイルスの影響で中止せざるをえなくて

やっと今回は行けることになりました✨

金山の高級ホテルで高級なランチを食べて、今日3月22日(水)~24日(金)の3日間

金山総合駅コンコースにて『福祉の店』を開催しており

我がくるみの里も商品を出店しているので見に行って買い物したり、

アスナル金山?のいろんな店を見て買い物を楽しんで帰ってきます🥰

事前アンケートの自由参加なので仲間全員ではありませんが

日々のホーム生活以外で少しでもこういうお出かけがあるとテンション上がります💕😍ちなみに福祉の店は、9:30~19:00(最終日~16:30)までやっていますので

駅を利用したり、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。