令和5年度スタート

みなさんおはようございます!令和5年度4月1日。

今日から令和5年度のくるみの里・くるみのお店が始まりました!

仲間たちも元気に出勤しています✨

まだまだコロナ完全終息に至らない厳しい状況の中ではありますが、

令和5年度のくるみの里・くるみのお店も毎日元気よくみんなで協力しながら

色んな作業・活動をしていきますので引き続きよろしくお願い致します。

 

さて、くるみのお店から浦部さんという女性職員さんがくるみの里に異動してきました。

今まで顔は分かるけどお店のほうにいたのであんまり関わりが少なく

簡単にインタビューしてみました。

 

浦部 志津香さん

 

好きな食べ物:からあげ、カレーライス  嫌いな食べ物:ピーマン、ナス、サラダ

 

趣味:よさこい踊り、お菓子作り

 

休みの日の過ごし方:YouTubeを見るか、寝ています

 

好きなテレビ:水曜日のダウンタウン

 

好きな芸能人:中居正広

 

    目標:皆さんと仲良くなって、楽しい思い出をいっぱい作りたいです。

       早くお仕事を覚えて、テキパキ動けるようになりたいです。

 

配属はバリ班で、私のトイレ介助や食事介助もやってもらうそうです。

私は嫌いな食べ物がほんとに多いのでそれも徐々に覚えてもらいたいと思います😂笑

 

これからよろしくお願いします😌