東海理化さんと水族館2

今日も水族館について書きます

12時にイルカショーの観覧スペースのところで各グループごとでお弁当を食べました。

お弁当の中身は、梅干しの乗ったご飯と、唐揚げ、卵焼き

レンコンフライ、ハンバーグ、スパゲッティーと、シュウマイがありました。

誰もが好きなものばかり入ったお弁当、周りを見るとみんな夢中に一心不乱に食べていて

私が食べはじめた頃にはほとんどの仲間が食べ終わっていました。

私もお弁当は苦手なものが一つもなかったけど、お昼からもっと体調がボーっとしてしてしまい、

好きなおかずいっぱいだったけど半分ぐらいしか食べれませんでした💦

イルカ達が全然ちゃんとイルカショーを見てないまま終わってしまいました笑

他の仲間達や社員さん達はイルカのかわいい芸とど迫力ジャンプに大興奮!!のようでした。

そして、イルカショーが終わったと同時に帰る時間になり、バスに乗って帰りました。

帰りのバスでは、疲れて寝っちゃった人もいれば、仲良く社員さんと喋っていたり、みんなとっても楽しい1日でした❗

 

東海理化の社員さん、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪