今日は好きなものばかりでサイコー♡

今日はお昼ご飯も夜ご飯も私の好きなものばかりです!

まずお昼ご飯は肉うどんと、揚げ物2種類に、みかんゼリー。

ちなみに先週の日曜日にホームで必要なものを扶桑のイオンに買い物に行って

先に、遅いお昼ご飯を食べて(ちゃんぽんと迷ったけど)そのときもうどんを食べました(笑)

しかも麵を増量しても値段が同じだったので大盛りにしてペロリ完食しました😋

そして今日の夜ご飯は“4月の誕生日”ということで、江里ちゃんと私のリクエストメニュー。

私はコーンスープとフライドポテトをリクエストして

江里ちゃんは鶏手羽の甘辛煮と、玉ねぎとツナのマヨチーズ焼き。

そして私と江里ちゃんが大好きな抹茶でたけださんが何か作ってくれるそうです💓

詳しいことや感想はまた明日のブログで〜!たのしみー🥰