お腹いーっぱいうれしかったです‼️

すみません、昨日のブログ保存を押して、公開ボタンを押し忘れていました💦

 

昨日ブログで書いた通り、昨日なの花の夕ご飯は私と江里ちゃんのリクエストメニューで

鶏手羽の甘辛煮と、玉ねぎとツナのマヨチーズ焼きとフライドポテトとコーンスープ、

そして私と江里ちゃんが大好きな抹茶でたけださんがマフィンを作ってきてくれました。

ご飯の時間になってみんなが集合して、食べる前に

江里ちゃんと一緒に“Happy Birthday”の飾りの前で記念撮影をして、

みんなからハッピーバースデーを歌ってもらいました🎵

ご飯はどれも美味しくて、鶏手羽の甘辛煮はお肉がめっちゃ柔らかくて

味がしみしみで白ごはんが進む、進む!

玉ねぎとツナのマヨチーズ焼きははじめてホームで食べたときから大好きになって

チーズが苦手な私もこれはいくらでも食べちゃう中毒性の食べ物です(笑)

久しぶりに食べて幸せでした💕

コーンスープはくるみの里でもたまに出るけど

なかなかおかわりができないので、昨日はたけださんに

“コーンスープたくさん飲みたいです!”と最初にお願いして

いっぱい注いでもらって、全部食べたあとに一気飲みしました🌽💕

抹茶のマフィンは一口食べただけで抹茶がすごい広がって

中にホワイトチョコレートが入っていて甘さもあり

たけださんが今まで作ってくれたスイーツで抹茶マフィンが一番にぬりかえられました❕❕🥰

いつも美味しいものを作ってくださり本当にありがとうございます。

 

年をとるのは嫌だけど、お祝いされると嬉しいですね🥰

 

金曜日用事があるのでお休みします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ (日曜日, 30 4月 2023 09:02)

    えりちゃん
    誕生日おめでとう
    また素敵な一年を過ごしてねー。