30代も自分らしく

今日から5月!早いですねぇー❕❕

そして私事ですが、6ヶ月、800g台で生まれた私、昨日で節目の30歳を迎えました👶✨ 

色んな人が誕生日の前からギフトを贈ってくれたり、朝からたくさんのお祝いメッセージ、ギフトを贈ってくれて

今日くるみに出勤しても仲間や職員さんに“誕生日おめでとう”と言ってもらえて嬉しい🥰

昨日から30代。

現状で特別な変化も実感も全くありません(笑)

どんな楽しいこと、つらいこと、悔しいことが待っているのかわからないけど、自分なりのペースで仕事を頑張り、

楽しい思い出をいっぱい作って、たくさん笑って、つらいこと悔しいことがあっても

なるべく泣かず、“なにくそ、負けるか!!”の強い気持ちをもった10年にしていきたいです。

 

私と何かの形で出逢って関わってくれたみなさん

たくさん楽しませてくれて応援してくれてありがとう。

 

生まれてきてよかった😆

 

30代の島田悠花もよろしくお願いします!🙇‍♀