四日市の幼なじみ

月曜日の夜、四日市の友達と久しぶりにビデオ通話しました。

私はもともと三重の四日市で生まれて2歳で愛知にきたのですが

1歳のときに四日市で通っていた通園施設の幼なじみで同い年で誕生日も近く共通点がとても多い友達です。

お互い小さい頃の記憶はまったくないのに、なんか自然と懐かしさを感じ

まめに連絡したり、お互い自分の作業所のブログを書いているので読んだりして今でも大切な友達です。

ビデオ通話したのは今年は初で、相変わらず元気そうで

お互い30代に突入した話や、色んな人と出逢ったり、日常生活で色んなことがある中で

ときに不安になったり悔しくて感情がおさえられなくて

いまだに泣いてしまったりする自分たちの心の弱さを話をしたりしました。

ほんとにもう少しメンタル強くなりたい。。。

あとは、コロナのこともあり7,8年直接会えてないので

今年は7月に会おう!と話をして電話を終わりました。

お互いに予定を話し合って、会える日が今から楽しみです✨🥰

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きょーこ (水曜日, 24 5月 2023 19:02)

    ブログに書いてくれてありがとう��
    めちゃくちゃ嬉しいです�❗️
    今度は直接会おうね❗️❗️
    これからも、ブログ見るね��