みんなで協力

今日は雨が降りそうな曇り空で肌寒く、結局私はまだ半袖になれていません😓

 

最近はネジ班もバリ班もたくさんのお仕事を頂いて

みんなで必死に頑張ってなんとか一日で終わる日もあれば

ちょっと残ってしまって、次の日に頑張って片付けて

+新しくきたお仕事もやるという忙しい毎日が続いています。

そして自分の仕事が終わった仲間が違う班にヘルプで入り協力してやっていて

今日はクッキー班の職員さんが不在なのでクッキー班の仲間が

ネジ班、バリ班で一緒に作業をしています。

今日のバリ班は全部で7袋のお仕事があって、奈々ちゃんと渚ちゃんが入って

かなりのせんりょくになってるみたいです。

ネジ班、バリ班以外の班はお仕事の部屋も離れていてなかなかコミュニケーションする機会も少ないので

たまには違う班でお仕事を一緒にするのも楽しいですね!

今日もお仕事いっぱい頑張ります!!