お疲れ様でした!

昨日の交流会について書こうと思いましたが、毎度私のこと

思いが溢れすぎてめちゃくちゃ長い文章になるので、週明けにじっくり書かせていただきます🙇

 

今日は6月24日土曜日、午前中家族会のお母さん方がくるみのパン屋さん駐車場にて

“はっぴーハッピーバザー”を開催しました。

10時ちょっとすぎに様子を見に行ったら私のお母さんが

青色ベースで背中に“くるみの里”と大きなワッペンを貼ったハッピを着てやっていました(笑)

他にさえちゃんのお母さんやゆうやくんのお母さんが一緒に手伝っていました。

お客さんは、パンを買いに来た人や、私のお母さん伝えに私の小学部のときの先生が来てくださいました。

蒸し暑いほどの日差したっぷりお天気でよかったですね✨✨