今日も頑張ります!

今週も一週間が始まりました!

たいきが非常に不安定で急な大雨や落雷の日々が続いおりますが

自然災害は仕方がないにしても生活に大きな被害が出ている所も多いので

早く安定した天気になってほしいですね!

みなさん引き続き天気の急変に十分ご注意ください。

 

話は変わりまして、今日は午後から門弟山小学校の福祉交流会に行ってきます!

門弟山の福祉交流会は単独だそうで、私の中で門弟山小のイメージは元気がないわけじゃないけど

物静かで自分たちからあんまりグイグイきてくれる感じではないかなという印象がありますが

このイメージを変える元気で積極的なクラスに出会えたらいいなぁ~と思います。

それでは気合を入れて行ってきます❕❕