やっぱり

土曜日はなんだかネット状況が不安定でブログを書きながらも止まったりしていたので

ちゃんとアップされるか心配でした。不安的中…しかも、たった1行という悲しい現実😓

土曜日のブログは削除してもう一回書きます。

 

今日は週末の土曜日。今日は10時からブルーベリー園にてブルーベリー狩りと

 家族会のお母さん方がくるみのパン屋さん駐車場にて

“はっぴーハッピーバザー”を開催しました。

まずブルーベリー狩りのほうは、私が見に行ったとき5人のご家族がみえて話によると

ご家族の娘さんが宮田中学校でご家族が娘さんの部活の試合を見に行ったときの帰りに

くるみのパン屋さんにパンを買いに来てくださりそのときにブルーベリーのチラシを見て

ご家族全員で申し込んでくださったそうです。

2種類のブルーベリーがあって於美味しそうに食べてみえました。

ブルーベリーの時期は今からなので、梅雨も明け

どんどんどんどん実の付き方も色付きも味も変化していくのではないでしょうか🍇(ブルーベリー食べれないのが残念です)

そしてはっぴーバザーのほうは10時過ぎに様子を見に行ったら

私のお母さんと他にさえちゃんのお母さんやゆうやくんのお母さんが一緒に手伝っていました。

さすがに暑すぎて今回はお客さんが全然だったそうですが

お母さん方も暑い中お疲れ様でした💦

 

以上、今日は土曜日の載せ直しブログでした!

 

明日からは3日間古知野高校の実習生さんが来るそうです。

いつものように簡単なインタビューをさせてもらいたいと思います。