実習生紹介

今日から3日間古知野高校から4名の実習生さんが来ているのでインタビューさせてもらいました。

 

1人目、青山さん

 

好きな食べ物:寿司  嫌いな食べ物:ゴーヤ

 

趣味:スポーツ

 

休みの日の過ごし方:運動

 

好きなテレビ:お笑い番組

 

好きな芸能人:千鳥

 

実習の目標:利用者さんと少しでも仲良くなることです。

 

 

 2人目、河村さん

 

好きな食べ物:いちご  嫌いな食べ物:にんじん

 

趣味:ギター

 

休みの日の過ごし方:友達と遊んでます

 

好きなテレビ:音楽番組♪

 

好きな芸能人:渡辺翔太くん

 

実習の目標:利用者さんと笑顔でコミュニケーションをとり、仲良くなることです。

 

 

3人目、岩田さん

 

好きな食べ物:からあげ  嫌いな食べ物:ゴーヤ

 

趣味:ゲーム

 

休みの日の過ごし方:ゲームをすること

 

好きなテレビ:お笑い番組

 

好きな芸能人:ジャルジャル

 

実習の目標:たくさんの方とコミュニケーションをとる。

 

 

4人目、鈴木さん

 

好きな食べ物:カレーライス  嫌いな食べ物:きのこ

 

趣味:アニメ

 

休みの日の過ごし方:アニメを見る

 

好きなテレビ:アニメ

 

好きな芸能人:北村諒

 

実習の目標:コミュニケーションをたくさんとる。

 

っと、みなさん書いてくれました。

岩田さんとは今日お昼ご飯のとき一緒に食べて、色んな話をしたり

私の食事介助もやってもらいました。

他の実習生さんとも関われると嬉しいです。

 

3日間よろしくお願いします❕❕😊