7月さようなら

今週も一週間が始まりました!そして今日で7月最後ですね。

なんか7月は知らぬ間にきて、あっという間に終わった感覚です。

学校の仕事が立て続けにいっぱいだったのであまり今日は何日っと意識する間もなく終わってしまった感じです。

明日から8月!私は車いすのタイヤ交換のために7月の頭から修理に出していて

今は前の車いすに乗ってます。

でも前の車いすのいろんな所がポンコツすぎて毎日イライラしていて

予定では8月お盆明けぐらいに返ってくると言われていますが全然自分の思い通りに動いてくれないので

一日でも早く返ってきてくれることを切実に願いながら仕事をする8月になりそうです😓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ。 (火曜日, 01 8月 2023 05:38)

    8月に入りました〜
    早くタイヤ交換できるといいね‼️
    今月もがんばっていきましょう。