実習生紹介

今週も今日から3日間古知野高校から4名の実習生さんが来ているのでインタビューさせてもらいました。

 

1人目、斎藤さん

 

好きな食べ物:ドラゴンフルーツ  嫌いな食べ物:にんじん

 

趣味:絵を描くこと

 

休みの日の過ごし方:絵を描く、ゲームをする

 

好きなテレビ:イッテQ

 

好きな芸能人:イモト

 

実習の目標:利用者さんと少しでも多くの会話をして、

      安心していただけるように頑張ります。

 

 

 2人目、浅野さん

 

好きな食べ物:トマト  嫌いな食べ物:ゴーヤ

 

趣味:ピアノを弾くこと

 

休みの日の過ごし方:友達と遊ぶ

 

好きなテレビ:ドラマ(MER)

 

好きなユーチューバー:コムドット(ゆうた)

 

実習の目標:利用者さんが常に笑顔でいてもらえるように

      自分から沢山コミュニケーション取れるように頑張ります。

 

 

3人目、児玉さん

 

好きな食べ物:お肉  嫌いな食べ物:チョコレート

 

趣味:バスケットボール

 

休みの日の過ごし方:友達とバスケットボールをする

 

好きなテレビ:Mステ

 

好きな芸能人:SEKAI NO OWARI

 

実習の目標:利用者さんの生活を知り、一つでも多くのことを学びたいです。

 

 

4人目、小笠原さん

 

好きな食べ物:オムレツ  嫌いな食べ物:トマト

 

趣味:音楽を聴くこと

 

休みの日の過ごし方:友達と遊ぶ

 

好きなテレビ:Mステ

 

好きな芸能人:ジェネレーションズ

 

実習の目標:利用者さんに笑顔になってもらえるように話がしたいです。

 

っと、みなさん書いてくれました。

4人ともすごく話しやすくて、自分たちから積極的に話し

気になることは何でも聞いていて、色んな仲間との接し方も上手な感じがしました。

私もお昼ご飯のとき斎藤さんに食事介助してもらって

家族構成が少し似てたり、共通点があったりして色んな話で盛り上がりとても楽しかったです✨😊

 

3日間よろしくお願いします❕❕😊