やっぱり動きやすい

昨日別件でお母さんが業者に行ったら、修理に出してる車いすのタイヤの

新しいノーパンクタイヤがまだ入荷待ち状態みたいで

入荷予定がわからないみたいで、古い車いすの電動もよく止まって不便で

私のイライラもかなり溜まっていたので、とりあえず一時的に返してもらって

また今日から仮で乗っています。

今朝家を出るとき1か月ぶりに今の車いすの電動を動かしたら

感覚の違いに一瞬だけぎこちなさがありましたが

やっぱりもう今の車いすになってから3年半以上経ってるので

身体的にも電動の感覚的にも慣れちゃって良いのか悪いのかって感じなんですが

電動が止まることなくすいすい自由に動けるって当たり前だけど嬉しいです。

あくまでも新しいノーパンクタイヤがくるまでの間で

タイヤ交換のときにもう一度今の車いすを預けることになると思いますが

少しの間だけでもイライラが解消されてとっても嬉しいです🥰