久しぶりで新鮮でした

今週も一週間が始まりました!

私はこの土日に久しぶりの女子ホームに泊まりました。

なの花のホームの生活が始まって約2年ぶり女子ホームだったんですが

相変わらず女子ホームのみんなは喋る!

春江ちゃんと美子ちゃんくるみの里で毎日会うけど

桃ちゃん・永ちゃん・万祐ちゃんはくるみのお店なので

なかなか会うことも話すことも少なくお久しぶりで

ご飯を食べながら話したり、夜9時頃までみんなで色んな話しながらゆっくり過ごしたり

自分達のなの花ホームとは違う生活感でとても楽しかったです🥰

昨日は朝10時過ぎに桃ちゃんと万祐ちゃんと歩いてゲンキーに行って

自分のホームで必要な日用品を買って、お昼ご飯を食べてから

14時過ぎにみんなで歩いてビッグボーイに行って

ドリンクバーとそれぞれ好きなプリンやパフェ、ポテトで

デザートタイム?おやつタイム?をしました🍮🍦💕

女子ホームは自分の部屋がないのでみんなの邪魔にならないように

どこにいたらいいか、お客様気分でみんなに色々やってもらって

ちょっとソワソワしちゃう部分はありますが、自分のなの花ホームができて

色んな比較ができておもしろいですね💡😊