コレクションが増えました

今週も一週間が始まりました!

私はついこの前まで車いすを修理に出していたので

6,7,8月と友達と遊ぶ予定も出かける予定も入れてなくてただ仕事と家にいるだけの日々で

ちょっと精神的にどこかに行きたいストレスが溜まってきたので

車いすも一旦戻ってきたし、昨日はお母さんと一緒にモゾへ出かけました。

もうすっかりコロナ前と同じようにすごい人!

そしてモゾに行くと必ず行くお気に入りのアクセサリーのお店。

久々にお店行ったら新しいものがいっぱい入荷されてて

このお店にいると1時間ぐらい余裕で見ていられるほど

他のアクセサリーのお店にはなかなか見かけないデザインのものがいっぱいで

どれもおしゃれで可愛いくて

ピアス・イヤリングコーナーに行ったら、地球のデザインのものに一目惚れ🌎💕

来月セカオワのライブに行くから、なんとなくデザインがセカオワに合いそうで

ほんとはピアスになっててそれでも諦められず、

お店の人にイヤリングのパーツに交換してもらい、値段は2千円以上したけど買っちゃいました😜💕

そして一つだけで我慢するつもが…違う三角っぽい形をしたデザインのイヤリングが

夏らしい感じで可愛くてそれも買っちゃいました😜💕

今週は週末にいつもの友達4人で集まるのと、9月もライブ以外に

ポツン、ポツンと出かける予定かあるので買ったアクセサリーをつけて出かけるのが楽しみです🥰