やっぱり5人が好き

今日は金曜日。なんだか今週は早い気がする😅

どうでもいい話かもしれませんが、私は毎晩寝るときにスマホで音楽を聴きながら寝るんですけど

嵐やセカオワ、コブクロ、いきものがかりなど、パソコンに入っているすべての曲を

スマホにもそのまま全部入れてて、全1006曲をシャッフルで聴いてて

圧倒的に嵐が曲数の半分以上を占めておりシャッフルだとだいたい嵐の曲ばっかりで

いつも2,3曲の間には寝ちゃうんですが、昨日は1曲目が終わったら

嵐の通常盤のCDにしか入ってないシークレットトークが流れて

そのシークレットトークがCDによって5人で話す内容が違うんですけど

まーおもしろくてくだらなくて、一応世に発売するものだし

嵐を好きなファンの人たちが聴くのに、あまりにも自由すぎて

NGワードもバンバン言うし、とにかくワーワーギャーキャーうるさい!😂笑

どんなトークでもかしこまらずそのとき思ったままを話すのが嵐の魅力だけど

寝るときにトークを聴くのは笑いこらえるの必死で

全然まったく眠れません笑笑

歌も良いけど、やっぱり5人のトークが大好き!って思いながら40分超のトークを聴いて寝ました😪🎵

そして久しぶりにものすごく大野くんが恋しくなりました😥💙