女子はみんなウキウキです

今日と明日は夏の風物詩である“24時間テレビ”が放送されます。

今年で46回目になり、メインパーソナリティーは“なにわ男子”です。

いまをときめくなにわ男子、くるみの里でも女の子はなにわ男子が仲間が多く

Tシャツを着ていたり、“なにわ男子だから楽しみ!もうばっちり録画入れてあるよ”と

朝から24時間テレビの話題で盛り上がっています。

24時間テレビのパーソナリティーは歴代でもジャニーズの人たちがなることがほんとに多いですね。

嵐もグループとして5回パーソナリティーをやっていて、そのときは私も録画したうえで

その2日間はずっと釘付けで頑張って見ていました!

とくに休止する前の年24時間は深夜の2時間ぐらいしか寝ませんでした(笑)

こんなに長い時間ジャニーズを見られることもたぶん24時間テレビぐらいだと思うので

ジャニーズ好きな人たちはたまらない2日間ですね💕