今日から9月

今日から9月!今年もあと4か月となりました❕❕一日一日がほんとに早すぎる…

そんな今日9月1日は防災の日、そしてくるみの里の開所記念日です❕❕

とくに特別なことはしませんが、これからも職員・仲間協力しながら

お仕事、色々な活動に取り組んでいきますので引き続きよろしくお願い致します。

そして今日から新しい職員さんが来てくださっています。

武田さんという女性の、とても穏やかで笑顔が素敵な方です。

一番好きな食べ物は日本人らしいお味噌だそうで、好き嫌いなく何でも食べる!と言っていました。

お花を庭にちょっと植えたりしていて、よくお水をあげたりしているそうです。

まだ何も分からないので早くお仕事や色んなことを覚えたいと話してました。

毎日出勤して、今月21日の日帰り旅行までくるみの里でお仕事をして

それ以降はくるみのお店でお仕事するそうです。

今日は初日で少し緊張気味な感じでしたが、一生懸命頑張ってくださいね!

これからよろしくお願いします✨😌