お知らせ❕❕

地域のお客さんを交えて開催したスプリングバザーが2019年3月3日。

2019年から新型コロナウイルスが世界中に感染を及ぼし、

このイベントを境に今まで毎年やっていた色んな行事イベントを中止せざるを得なくなりました。

1年で収束すると思っていましたが、増減を繰り返し

1年、2年、3年、4年目のコロナ禍になりますが、今年になってようやく

世間でも色んなイベントが復活し、コロナ禍前の活気が戻りつつあります。

そこでくるみの里も工夫してイベントをしようということで

4年ぶりにイベント開催します❕❕

その名も“くるみん祭”

開催日時は、10月21日土曜日 9時30分~13時30分。

会場は、くるみの里(江南市後飛保町西町61番地)

 

内容は、特設ステージにて一宮太鼓保存会の皆さんによる演奏があります。

会場の皆さんも手拍子などで一緒に参加できる演目もあると思うので、皆さんも一緒に盛り上がって下さいヾ(≧▽≦)ノ

 

模擬店では、玉せん、フランクフルト、フライドポテト、ポップコーン

焼きたてパン、クッキーを販売します。

その他に、ストラックアウト、輪投げ、ビーズすくいがあります。

 

お馴染みのリサイクルコーナーもありますよ。

地域の皆さんから頂いたものを、家族会のお母さん達が細かく分けて

一生懸命値付けしてくださっています。他のバザーでは見かけない激レア商品に出逢えるかも!?必見です!

 

東海理化のボランティアさんによるバルーンアートもやっていただきます。

 

主な内容はこんな感じです。

イベントとしては雨天決行しますが

雨の具合によってはやることが変更になりますので、予めご了承ください。

今までのくるみの里のイベントとは違ったやり方・雰囲気にはなりますが

久しぶりにたくさんのお客さんに来て頂けると嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平井真弓 (水曜日, 04 10月 2023 21:44)

    久しぶりのバザーで私は、ずっと楽しみに待っていました。
    くるみの里バザーですが、駐車場はどこへ止めたらいいですか?
    駐車場から現場まで一番近いところに車を止めたいですけど?
    教えて下さい。