みんなで行ってきます!

今週は月曜日と土曜日が休みのせいか曜日感覚がいつもより分からない感じですが、

明日はいよいよくるみの里・お店の日帰り旅行です。

私たちくるみの里は、リニア鉄道館とマリオットアソシアホテルのバイキングです。

リニア鉄道館は過去のくるみの里の旅行やお出かけでも行ったことがあるので

みんなも安心して行動できるんじゃないかと思います。

ホテルバイキングは限られた時間の中で美味しいものを腹8分目ぐらいまでいっぱい食べたいと思います❕❕

そしてくるみのお店は岐阜の郡上の城下町を散策したり、汽車に乗ったり

名物のけいちゃんを食べるそうです。

天気が少し雨予報ではありますが、みんながいれば大丈夫ー!なんてね(笑)

とにかくみんなで楽しく最後まで安全に帰ってこれますように✨☺️