日帰り旅行2

今日は日帰り旅行の続きです。

リニア鉄道館を楽しんだあとは、バスで20分弱ぐらい移動し

マリオットアソシアホテルに行きました。そしてホテルのバイキングの場所まで移動しました。

私はマリオットアソシアホテルは利用したことがなくてバイキングもはじめてでした。

内装はとても高級感があり、バイキングは90分食べ放題

野菜から、魚、肉、デザートまで和・洋・中、なんでもあって

私は好きなお肉料理を中心に持ってきてもらって中でも

ローストビーフと油淋鶏が美味しくて、サーモンのクリームパスタもめちゃくちゃ美味しかったです。

でも意外と時間があっという間すぎて、もっと食べれたし、食べたかったです💦

デザートはチョコレートのケーキと、その場でやってもらう

搾りたてモンブランがめちゃくちゃ美味しかったです!!

他のみんなは和・洋・中をゆっくりとたくさん味わって

それでも違う人が食べたのを聞いて“えー何それー?食べてない

 食べればよかったーもう一回食べに行かないかん!!”とみんな悔しがっていました🤣🤣

バイキングでお腹いっぱいになって、バスに乗ってくるみの里に帰ってきました。

あっという間な一日だったけど、今まで参加してなかった仲間も今回は一緒に参加できてよかったと思います✨😌

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よしだ。 (水曜日, 27 9月 2023 04:56)

    モンブラン 最高〜ッ‼️