いっぱいパワーをもらってまた今日から頑張ります!

水曜日はお休みありがとうございました。

まだライブの興奮と記憶が鮮明なので、自分のインスタに思いのまま書いてるんですけど

書きはじめると“あれも書きたいこれも書きたい”で全然終わらずとんでもない文章量なんですが

やっぱり生のライブは最高ですね❕❕悩んでることや大変なことがあっても

すべてリセットされ、明日からまた頑張ろう!と思えるのです😌

そんな今日は純也くんと午後から古知野東小学校の福祉交流会に行ってきます。

今日は3年生の学年で私は前回の交流会のとき暑さのあまり

やった内容をほぼ覚えてないというクラスのみんなに申し訳ない気分で

ちょっとショックだったので今日はしっかり楽しくできたらと思います!

それでは行ってきます!!