お知らせ❕❕

土曜日のブログですが、正常にアップされなかったため夜にもう一度やり直しましたので

まだ読んでない方よろしくお願いします。

 

今週も一週間が始まりました!昨日から10月。

そして10月からは“全国ナイスハートバザール2023Inあいち”と題して

愛知県内の5ヶ所の会場で大きな福祉の店が行われます。

会場となるのは、10月17日(火)~23日(月)までイオンモールナゴヤドーム前にて開催。

25日(水)~27日(金)まで金山総合駅コンコースにて開催。

26日(木)~31日(火)まで西尾おしろタウンシャオにて開催。

11月2日(木)~8日(水)までイオン豊橋南店にて開催。

11月8日(水)~10日(金)まで名鉄一宮にて開催。となります。

くるみの里もイオンモールナゴヤドーム前、名鉄百貨店一宮店、金山総合駅での福祉の店に全日程で参加させていただきます。

 日用品、手作りお菓子などを販売する予定です。

福祉の店だけではなくイベントも沢山予定されているので

是非お友達やご家族と一緒にお近くの福祉の店へ遊びに来てくださいね~~\(^o^)/

 

そしてそして以前ブログで書いた通り、

古知野高校の生徒さんとジェイムスさんのHeart FMとくるみのパン屋さんでコラボした

“ハートフルメロンパン” 200円。今日からくるみのパン屋さんで販売しています。

また明日の市役所の出店でもいくつか販売しますのでみなさん買いに来てくださいね!