まさかのダブル

今日は午前中に扶桑東小学校の福祉実践教室と午後から門弟山小学校の福祉交流会がありまして

今扶桑東の実践教室には純也くんと高島さんが行っていて、

午後からの門弟山小の交流会には私と高島さんが行ってきます❕❕

明日予定されていた扶桑東小の福祉実践教室が今日に変更されて

今日一番大変なのは高島さんだと思います💦

今日私の門弟山は2回目で1回目のときと少し間があいているので

どんな感じで迎えてくれるのかみんなのリアクションが少し不安ですが

とても雰囲気の良いクラスだったのですぐに打ち解けられるかなと思います。

純也くん・高島さんお疲れ様です。そして高島さん、午後からもよろしくお願いします!

 

そしてそして先日のジェイムスさんが古知野高校に訪問して

コラボしたハートフルメロンパンについて楽しく対談したときの写真が今日の新聞に掲載されました❗

ジェイムスさんと古知野高校の生徒さん達がニッコリ和やかな雰囲気でいい感じ🥰

ハートフルメロンパン 200円。みなさんぜひ買ってくださいね〜💕😌