みんなでリズミカルにダンス

昨日は久々の“仲間の会”でKTXアリーナにてスポーツ推進委員会の方々にお世話になり、

半日みんなで体を動かしました。

9時に集合して、まずはダンス!

ダンスの専門の先生が来てくださり、先生が前で手本を見せながら

ポップな洋楽の音楽に合わせて楽しく踊りました🎵

手を左右に広げたり、上に伸ばしたり、左右に動いたり、みんなで手を取り合って前後に動いたり

踊り的にもそんなに難しくなく、先生がとっても元気でいきいきと教えてくれたので

みんなも自然と笑顔でめちゃくちゃノリノリ!

職員さんが動画を撮っていたので簡単にブログに載せれるといいんですけどねぇ~。

全部で3回繰り返して踊ったのですが途中で誰もあきることなく

ほんとにすごく楽しそうに踊っていました😊🎵

 

続きはまた明日😌

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山崎明子 (水曜日, 25 10月 2023 12:11)

    インストラクターの山崎明子です。
    先日は、お世話になりました。
    私もとっても楽しい時間となりました、ありがとございました。
    皆さんどのお写真も素敵な笑顔されてますね!