今日も頑張るぞーー

今日イオンモールナゴヤドーム前福祉の店2日目です。

私たち仲間は場所的に遠いので見に行ける機会がないかもしれませんが

イオンモールナゴヤドーム前にお買い物に来られた方はぜひ福祉の店にもお立ち寄りください。

 

さあ、いよいよ今週の土曜日と迫ったくるみの里の“くるみん祭”。

今のところお天気は良さそうなんですが、金曜日に雨が降る影響で

週末は一気に寒くなると昨日ニュースで言っていました。

くるみん祭の詳細についてはまた金曜日の前日にもう一度きちんと書きたいと思います。

そして金曜日は前日準備のため私たち仲間はお昼ご飯を食べて13時帰りなので

今日一日それぞれの班のお仕事をできる限りたくさん頑張りましょう!!