みなさんお待ちしております!!

いよいよ明日4年ぶりのイベント“くるみん祭”❕❕

10月21日土曜日 9時30分~13時30分。

くるみの里(江南市後飛保町西町61番地)

 

内容は、特設ステージにて一宮太鼓保存会の皆さんによる演奏があります。

会場の皆さんも手拍子などで一緒に参加できる演目もあると思うので、皆さんも一緒に盛り上がって下さいヾ(≧▽≦)ノ

 

模擬店では、玉せん、フランクフルト、フライドポテト、ポップコーン

焼きたてパン、クッキーを販売します。

その他に、ストラックアウト、輪投げ、ビーズすくいがあります。

 お馴染みのリサイクルコーナーもありますよ。

地域の皆さんから頂いたものを、家族会のお母さん達が細かく分けて

一生懸命値付けしてくださっています。他のバザーでは見かけない激レア商品に出逢えるかも!?必見です!

東海理化のボランティアさんによるバルーンアートもやっていただきます。 

主な内容はこんな感じです。

 

今まで従来やってきたふれあいガーデンや新春バザー、スプリングバザーと比べたら

今回はたいぶ縮小した内容ではありますが、職員さんたちが中心に頑張って

来ていただ皆さんをおもてなししてくれます。

イベントとしては雨天決行しますが

雨の具合によってはやることが変更になりますので、予めご了承ください。

今までとは違ったやり方・雰囲気にはなりますが

久しぶりにたくさんのお客さんに来て頂けると嬉しいです。

 

イベントの様子はまた後日ブログでお伝えします。

事故なくケガなく無事に成功しますように。