歩いて出かけました

今日は週末の土曜日。先週の土曜日はうち(くるみの里)がくるみん祭のイベントでしたが、

今日はくるみからご近所のときわ作業所さんのイベントがあり

今日は少しだけネジ班のお仕事に余裕があるので

私と弥生さん含め行きたい仲間をつのり

良いお天気なのでみんなで歩いて出かけました。

私たちが行った頃はお客さんで賑わっていて

日用雑貨品を安く売ってたり、ときわさんオリジナルの縫製品などもたくさんあり

もうすぐハロウィンなのでハロウィンに関連したオリジナル品もあり

買おうかなと迷いましたが自分の部屋を思い浮かべて

飾る所がないなとあきらめました(笑)

飲食のブースでは畑でとれた野菜や果物をはじめ、

焼いも、クレープ?、たこ焼き、焼き鳥のキッチンカーもあり

みんな食べ物にまっしぐらで、みんなそれぞれ自分のお金で

焼いも、焼き鳥などを買ってその場で食べて

私も焼き鳥と焼いも買って食べて帰りました😋

天気が良く心地良い風もふいて気持ちよかったです🍀