いっぱい食べて楽しんできます❕❕

明日は休みで金曜日が祝日のため2連休なんですが、

明日はなの花の家の日帰り旅行があります。

前回は3月に金山の高級ホテルで高級なランチを食べてお腹いっぱい楽しみました。

そして今回は、岐阜の長良川が流れる周辺の高級ホテルのバイキングです✨

ゆっくりたっぷり楽しめる2時間のバイキングで

今は秋の味覚フェアをやってるみたいです🍁

事前に下見に行った職員さんによると、デザートのバリエーションが豊富みたいなので

私は明日は苦手な野菜はあまり食べません(笑)大好きなお肉類と麵類とデザートを中心にいっぱい食べたいと思います💕😋

どんなものがあるのか見て回りながら選ぶのも楽しみ🥰

事前アンケートの自由参加なので仲間全員ではありませんが

日々のホーム生活以外で少しでもこういうお出かけがあるとテンション上がります💕😍

日帰りだけどみんなでいっぱい食べながら

いっぱいしゃべりながら楽しい1日になるといいな~😌🍀