日帰り旅行2

今週も一週間が始まりました!

 

今日もなの花の日帰り旅行の続きを書きます。

 

5品が乗ったプレートは、鶏肉料理と豚肉料理とじゃがいものコロッケと白身魚の揚げ物と

トマトやナスのアラビアータみたいな料理でどれもめちゃくちゃ美味しく食べられました!

ただ、全部が2口で終わっちゃう…もうちょっと食べたかった〜〜!

他のみんなもあっという間にペロッと食べていました(笑)

また、注文形式で9品ぐらいのメニューから食べたい料理を選び

できたてが食べれる料理もあり、全品食べた人が結構いました(笑)

ま、どの料理も2口ぐらいで食べれちゃうんでですけどねぇ〜。

私は、豚肉をピザ風に焼いたやつと、トマトソースとミートソースのパスタと

ジェノベーゼのペンネを注文して食べました。

ペンネ料理が大好きだけど上にとうがらしがかかってて辛くて

1つ食べて食べきれなくて残念でした😥

そしてデザートは一口サイズのケーキが4種類。

ブルーベリー、イチゴ、抹茶、ティラミス(ティラミスは自分で好きな大きさにカット)

いちごムースに、ジェラート3種類。バニラ、イチゴ、ブルーベリー。

私はデザートは全種類食べようと決めていたので、ケーキ全種類を2つずつ、

ジェラートも全種類食べました💕

全部美味しかったけど、お腹がはち切れそうぐらいお腹いっぱいになりました(笑)

他のみんなも全種類食べたり、たくやくんはティラミスを山盛り食べていました。高味みっちゃんやゆうやくんはなの花の旅行は初参加でしたが

料理を美味しく食べながら、他のみんながいっぱい食べる食べぷりニコニコ嬉しそうに見ていました😌

 

みんな十分にお腹も満たされ大満足そうでした。

そして帰りにみんなでロビーの噴水の前で記念真を撮って帰りました。

なの花のメンバーは日帰りで短い時間なんですが、そのかわりに普段はめったに経できない贅沢ができて

毎回本当に美味しい嬉し、プライベートな感じでとても楽しいです❣️🥰